矢口、左手ダイヤモンドの指輪魅せつけた モー娘。OGと再婚後初ファンの前

 3月26日に元モデルの一般男性(30)と再婚したタレントの矢口真里(35)が31日、横浜市内で行われた、地域での生活・文化・産業の再認識などをテーマにしたイベント「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」に出演。結婚後初めてファンの前に登場した。

 オープニングで「(イベントを)皆さんの力で盛り上げてください」とあいさつ。結婚には触れなかったが、左手をかざし、ダイヤモンドの指輪をアピール。会場を沸かせた。

 その後、モーニング娘。時代の仲間である中澤裕子(44)、飯田圭織(36)らとともに取材に対応。昨年1月20日の自身の誕生日に「結婚してください」とプロポーズされたことなどを告白。「OGメンバーが子だくさんなんで、次は私も子供を授かるよう頑張ります」と母親願望も口にした。中澤からは「(2人で)死ぬまで頑張って」と激励されたという。

 また、自身の不倫騒動で離婚を経験したことを踏まえ、「大人になりましたので、その辺は誠実に向き合っていきます。大丈夫です」と失敗を繰り返さないと誓った。挙式は未定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス