文字サイズ

おばたのお兄さんの元相方 フジ山崎アナとの結婚を祝福…レインボー池田直人

イベントに登場した(左から)レインボー実方孝生・池田直人、シルク、トット多田智佑・桑原雅人=大阪・ルシアスビル
1枚拡大

 お笑いコンビ・レインボーの池田直人(24)が31日、大阪市のルシアスビルで行われたお笑いイベントに登場し、元相方で29日にフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と結婚したお笑いタレントのおばたのお兄さん(29)を祝福した。池田とおばたは、2016年1月までお笑いコンビ「ひので」として活動していた。

 イベント後に取材に応じた池田は元相方の結婚を「おめでたいです」と祝福。30日はおばたと同じ劇場だったそうで「向こうもネタやって飛び出しで帰っちゃっいましたけど、『おめでとう』みたいなのは伝えました」と語った。

 また、池田の現相方・実方孝生(28)は「楽屋でもみんな、めちゃくちゃ祝福してました」と明かし、「(おばたは)キリっとした、いい顔してましたよ」と新婚のおばたの様子を伝えた。

 一方で、同所でトークショーを開催したタレントのシルク(年齢非公表)は、実業家男性との交際は順調な様子。その上で、おばたの結婚については「一生の金づるがあっていいな。だって(相手は)フジテレビやで。定年まで年収2000万はあるやろ、絶対。うらやましいな」と語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス