文字サイズ

紺野あさ美さん、ブログの毎日更新を「控えよう」 開幕の夫・杉浦投手に配慮

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが30日、公式ブログを更新し、今後はブログの毎日更新を控えることを明らかにした。この日、シーズン開幕を迎えた夫でプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手に配慮したため。

 紺野さんは「昨年の夏に声をかけて頂いて始めた このブログですが 今後しばらくゆっくり更新に していくつもりです」と宣言。

 その理由として「日々の何気ない家庭の話、育児話でも 例えば、毎日更新していたものが シーズン途中で更新しなくなるだけでも 内容に多少の変化があったりするだけでも 何かと主人の仕事に結びつけて 考える方もいるかもしれません 今日からプロ野球も開幕しますので 毎日更新はしばらく控えようかと思います」と、杉浦への配慮であることを説明した。

 これについて、杉浦は「毎日更新しなきゃと義務感が出て 楽しめないならやめればいいし 話をする場が減ってストレスが溜まるなら それは困るから続ければいいよ」と話したという。

 紺野さんは「週に数回なのか月に数回なのか わかりませんが しばし不定期で続けて行くつもりです」と今後の更新ペースについて記し、「親バカ、記録魔、長文族の 三拍子が揃ったブログにお付き合い頂き ありがとうございました そして引き続きよろしくお願い致します」と、読者への感謝を述べている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス