香取慎吾、携帯電話番号をザキヤマに教えた! ザキヤマ「こんな形で?」

 元SMAPの香取慎吾(41)とアンタッチャブルの山崎弘也(42)レギュラー出演するフジテレビ系「おじゃMAP!!」が29日、最終回を迎え、香取が誰にも教えないことで知られる自身の携帯電話番号を山崎に教える一幕があった。

 番組では香取が6年間の感謝を込めて、山崎をイタリアのヴェネツィア旅行に招待。

 山崎を自身がプライベートで愛用するホテルの部屋に案内した香取は、部屋を出る際、翌朝の待ち合わせを約束し、「俺ちょっともう動いてると思うから。海外だと先ちょっとお茶しに行ったりしちゃうから、連絡して」と、さりげなく携帯電話番号を書いたメモを手渡した。

 親友の俳優・山本耕史のような例外はあるが、香取は自身の携帯電話番号を誰にも教えないことで知られており、山崎は「これ電話番号書いてあるけど…」とビックリ。

 「整理がつかないな、こりゃ」と固まる山崎に、香取は「俺の電話番号」と微笑。山崎は「こんな形で?電話番号教えてくれたってこと?もしかして。すげえな…電話番号知っちゃったよ。鳴るんだよね?ほんとだよね?あんだけ教えないのを、最後にどうしようかと言ってたのに、こんな形で教えてくれんの?」と、いつまでも驚きがやまなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス