矢口真里が元モデル男性と再婚を発表「結婚に失敗している私を受け入れてくれ感謝」

 タレントの矢口真里が26日、ブログを更新し、交際中の元モデルの男性と再婚したことを発表した。大安のこの日、婚姻届を提出した。

 矢口は「私事ですが、本日2018年3月26日、かねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」と報告。「お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」とつづった。

 「ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます」と周囲に感謝をつづると同時に、「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と夫となった男性とその家族にも感謝を伝えた。

 最後には「未熟すぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います」と、これからの結婚生活へ向けての思いもにじませた。

 矢口は13日深夜に放送されたインターネットTVのabemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」で、「近々は近々なので。決まり次第、自分の口から報告しますんで」と、近日中の結婚をほのめかしていた。

 矢口は11年に俳優の中村昌也と結婚するも、13年5月に自身の不倫が発覚し、同月に離婚。今回の再婚相手はこの時の不倫相手だった。男性は元モデルだったが、現在は一般企業に勤務。約5年の交際を経て、ゴールインとなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス