文字サイズ

日テレ桝&青木アナ、仲が良すぎて社内デスクも「絶対隣」 後輩アナが暴露

青木アナ(左)と升アナ
1枚拡大

 日本テレビの笹崎里奈アナウンサーが21日、日本テレビ系「PON!」で、先輩アナの桝太一アナと青木源太アナの、誰も入り込めない仲の良さを暴露した。

 番組では、20日に同局で放送された「火曜サプライズ」でカットとなってしまった桝アナと青木アナの仲良し同期コンビの街ブラの様子を再放送。手をつないでの登場シーンや、桝アナの自宅を出入り禁止となっている青木アナが、桝アナの妻に気に入ってもらうためにヒゲを永久脱毛している話、一緒にラーメンを食べるシーンなどをかなりの時間をかけて報じた。

 この熱すぎる“同期愛”に、ゲストの渡辺美奈代は「ちょっと怖い」と引き気味。またこのVTRのナレーションをした笹崎アナが、部内での2人のアツアツぶりを暴露。「部でも、日テレのアナウンス部って、決まった席がなくてフリーでどこでも座っていいんですけど、桝さんと青木さんは絶対隣に座っている」と言うと、「しかも顔を近づけあいながら、何かをヒソヒソ話しているんですけど(ヒソヒソ過ぎて)何も聞こえない」と、恋人同士のようなやり取りを終始していることを明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス