アンガ田中 結婚相手に牧野ステテコを勧められ全力拒否

「日東紅茶 デイリークラブ50周年記念イベント」に登場したアンガールズ・田中卓志=東京・永田町
「日東紅茶 デイリークラブ50周年記念イベント」に登場したアンガールズ・田中卓志(左)、関根麻里=東京・永田町
2枚

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(42)が20日、都内で行われた「日東紅茶 デイリークラブ50周年記念イベント」にタレント・関根麻里(33)とともに登場。「今年中に結婚」と宣言した。

 将来の願望を聞かれると「奥さんが料理を作ってくれて、お返しに紅茶を入れたい」と告白。結婚については「母に結婚しろって言われますね。今年中には結婚まで行きたいと思います」と意気込みをみせた。しかし相手はまだいないそうで「だれかいい人いないの?」と関根に問う一幕も。だが、お笑い芸人・牧野ステテコ(38)を薦められると「やめてよ!ほぼ(相方の)山根じゃん!家に帰っても山根がいるっていうのは…」と拒絶した。

 また、紅茶に関連した女性の口説き方を披露。自慢の紅茶の豆知識で知的アピールをするものの「あの~どこに住んでいる?電話番号は?別に何もしないから」と半ば強引にナンパ。「僕が紅茶で君がミルク。2人でミルクティーになろうよ!」と口説き文句を言うと、会場は失笑の嵐だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス