ぐっさん「スペシャル感は見せられた」…「にじいろジーン」10周年で初ゴールデン

 フジテレビ系で土曜朝に放送されている「にじいろジーン」が20日、「10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!」(後9・00)と銘打ち、同番組として初めてゴールデン帯で放送される。このほど収録を終えたMCの山口智充(49)は「スペシャル感は見せられたのかな」と自信を見せた。

 2008年4月にスタートした同番組だが、レギュラー出演者ではタレントのベッキー(34)が16年1月の不倫騒動以降「休演」扱いとなっている。その後、加入した女優の清水富美加(23)も宗教団体への出家騒動を経て降板。紆余(うよ)曲折がありながらも、今年1月に放送500回を迎えた。

 山口は「土曜の朝にいつもご覧いただいていた方は、スペシャルっていうので『じゃあどんなスペシャルを見せてくれるんだろう』って、いつもに輪をかけて期待してくださるだろうし」とした上で、「そういうスペシャル感は見せられたのかなっていう風に思います」と手応えを明かした。

 ゴールデン特番では、ゲストが行きたい場所や食べたいもの、趣味などを提案し、山口と一緒に体験する“ぐっさんと行くならこんなトコ!”の初の海外版など、レギュラーコーナーの特別版も放送する。

 山口は「初めて見られる方もたくさんいらっしゃると思うんです」と期待。「番組の要素は、いつものレギュラーと変わってないですから」とアピールし、「今回のゴールデンの時間帯にご覧になった方々が、いつものレギュラーの土曜の朝も見てみようと、また来ていただけるのが一番うれしいことかなって思います」と力を込めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス