文字サイズ

ハリセン春菜 すごすぎる“春菜会”を語る 年末は吉高由里子らと旅行

 ハリセンボンの近藤春菜が19日、相方の箕輪はるかとともに日本テレビで放送された「しゃべくり007 2時間SP」に出演。吉高由里子、Perfumeら有名女性芸能人との『春菜会』について語った。

 春菜会のメンバーは、吉高らをはじめ、ベッキー、水川あさみ、森矢カンナら。「ご飯食べに行ったり、旅行行ったり」するといい、去年の年末も、吉高、森矢とマウイ旅行したことを明かし、しゃべくりメンバーをうらやましがらせた。

 女性のほかにも、俳優・城田優も時々参加するそうで、「優君はノリが外国人なんで」と自然な感じで輪の中にいることを明かした。

 春菜といえば、今もファンクラブに入っているほど、歌手・安室奈美恵の大ファン。「いつかお仕事でお会いしたい」と思っていたところ、2010年3月、吉本興業などが手がける「沖縄国際映画祭」(第2回)に安室が登場。打ち上げに参加させてもらうことになったという。

 打ち上げでは安室の横の席に座らせてもらったそうで、同席した芸人・陣内智則が何かとネタを振ってくれ、「○○じゃねえよ!」などと連発。安室は横で「ハハハ」と笑い、春菜のメガネを「かける」と言ってくれたことなどを、感激の表情で明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス