海老蔵がひとりTDL…「一人ランドとは」「本当に」驚きの声続々

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が、“おひとりさまTDL”を楽しんだことをブログで明かし、驚きの声が広がっている。

 長女・麗禾ちゃん(6)、長男・勸玄君(4)がともにディズニーランドが大好きで、たびたび親子で東京ディズニーランドに出かけている様子がブログで明かされているが、1日はなんと“ひとりTDL”だったようだ。

 1日午前、「ひとりランド」のタイトルでブログを更新した海老蔵。「やっぱりね。ここですよね!」「#ディズニーランド」と一人でTDLに来たことを報告した。

 その後の投稿でも「やったー! ミッキーだ 嬉しい」「気分転換にココは最高ですね!」「すいてるー」と気分転換に一人で来園したことを伝え、平日の早い時間帯だけに、人の少ない貴重な写真もアップ。アトラクションに一人で乗ったと思われる記述や、自ら撮影したパレードの動画も。2人も子供が大好物のキャラメルポップコーンの写真もアップし、「必須 これを買わないといけません!笑笑」とコメント。お土産を買って帰ったようだった。

 これには読者から「本当にお独り様ですか?」「一人ランドとは…ビックリでした(笑)」「おどろきです!」などと驚きの声が続々と寄せられていた。

 海老蔵は1日の神奈川を皮切りに、全国で公演する「源氏物語」がスタート。歌舞伎巡業では初めてとなるプロジェクションマッピングを演出として採用することも話題を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス