アレク、車中不倫から丸1年…妻・川崎から「朝からクイズ」と出題される

 モデルのアレクサンダーが21日、ブログを更新し、昨年のこの日に浮気が発覚したことから、妻の川崎希がピリピリしていることを明かし「今日はいつもよりのんちゃんの機嫌に注意しないとな」と言い聞かせた。

 昨年のこの日、アレクサンダーは「ジムに行く」と外出し、ファン女性と原宿駅近くのコインパーキングに車を止め、車中不倫をしていたところを写真週刊誌に激写されていた。22日の結婚記念日の前日の不倫だったことから、川崎は忘れようにも忘れられないようで、1年経ったこの日も朝からアレクへ「朝からクイズ」「1年前のきょうこの駐車場にいたでしょ」「結婚記念日の前の日はなんでも言う事きいてもらう記念日にしようかな」などと訴えた。

 これにはアレクも「アレクちゃんが悪さを撮られた日から丸々1年。こえーよ 今日ののんちゃん。みんな思ってるよりのんちゃんは怖いんだぜ」と恐怖に震えた。「あれから1年間毎日ちくりちくりと言われてんだな 怖いよ~」と、連日、“お仕置き”を受けていたことも匂わせ「今日はいつもよりのんちゃんの機嫌に注意しないとな」と、“地雷”を踏まないように細心の注意を払うと決意していた。

 アレクは3月に浮気を報道された際、誤解を強調していたが、川崎に浮気現場の駐車場に連れて行かれ「20分以内でしたので、200円しか使ってません」など“容疑”を認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス