紺野あさ美さん、夫・杉浦投手キャンプ地へ 長女と応援「パパも頑張っていた」

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが19日、ブログを更新し、夫でプロ野球日本ハムに所属する杉浦稔大投手のキャンプ地を訪れたことを報告。「パパも頑張っていたのでまた自分も気合を入れ直して家事育児と頑張ろう」とつづった。

 紺野さんは数日に渡り沖縄旅行の様子をブログにアップしてきたが「今回の旅のメイン、パパにあって、キャンプで頑張っている姿を見てこよう~ということで、北海道日本ハムファイターズのキャンプ地に行って来ました」と、現在国頭でキャンプ中の夫に、長女とともに会いに行ったと報告。紺野さんも、長女も日本ハムのキャンプ仕様のキャップをかぶり、ご機嫌の写真もアップした。

 今回の旅行は杉浦の両親、妹と一緒に行っており、「義両親、義妹も試合観戦はあるけどキャンプはまだ見た事がないということで皆で沖縄行きませんか?という誘いに応じてくれて」と、家族総出でキャンプ応援に出掛けたという。

 まだ長女が0歳ということもあり、義理の両親らがいてくれることで助かることが多かったようで「周りの助けがあってこその旅でした」と感謝。

 肝心のキャンプ地でのパパの様子だが「沢山の人がサポートして下さっている中でパパも頑張っていたので」と、目に焼きつけ「また自分も気合を入れ直して、パパが私生活も仕事の為に有意義に過ごせるように家事、育児と頑張ろう」と、紺野さん自身も刺激を受けた心境をつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス