藤田ニコル、プロデュースブランド「ニコロン」が渋谷にオープン「一緒に成長したい」

 モデルの藤田ニコル(19)が18日、東京・SHIBUYA109前で行われた自身初プロデュースのファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」オープン発表イベントに出席した。

 寒空の中、春物の黄色パーカーに柄もののスカートとブランド服をお披露目。この日、同所7階に1号店がオープンすることに大喜びのニコルは、「ブランドやるのも、109で(お店を開くのも)高校からの夢」と念願だったことを告白。渋谷には中学2年生の頃から足を運んでおり、「渋谷の顔でいたい。原宿も人気だけど、私が渋谷を盛り上げていきたい」と誓った。

 今月20日には20歳の誕生日を迎える。「いい大人になっていくので、ニコロンと一緒に成長していきたい」と意気込み、今後はファッションショーのモデル選びなどにも携わっていく。タレントとしては「今年末までテレビで生き残りたい」と笑わせた。

 昨年の誕生日は、「みちょぱ」ことモデルの池田美優(19)に祝ってもらおうと思ったが、「インフルで1人だった。(今年は)休みをもらっていて、何かできたらいいな。周りがインフルにならないように願っています」と語り、仲間に囲まれたバースデーに思いを寄せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス