指原プロデュースの=LOVE、大場花菜のバースデーをファン300人が祝福

花束を贈られ笑顔であいさつする大場花菜=東京・新宿
舞台あいさつを行った「=LOVE」の(左から)音嶋莉沙、佐竹のん乃、瀧脇笙古、大場花菜、齊藤なぎさ、諸橋沙夏、佐々木舞香、高松瞳、大谷映美里、山本杏奈、野口衣織、齊藤樹愛羅=東京・新宿
2枚

 指原莉乃(25)がプロデュースした12人組アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」が4日、都内で日本語吹き替え版の声優を務めた映画「スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット」(10日公開)のスペシャル上映会に登場した。

 この日はメンバーの大場花菜の18回目となるバースデー。舞台あいさつで大場がマイクを持つと、ファンは「誕生日おめでとう!」と声を合わせて祝福。突然の祝福に「ビックリ!今日18歳の誕生日を迎えました。とてもうれしい」と大喜びだった。

 さらに終了間際には、突然音楽が流れ「♪ハッピーバースデーはなちゃん」と、メンバーと300人のファンが大合唱でさらなるサプライズの祝福。大きな花束も贈られ「試写会で祝っていただけないだろうと思っていた。まさか祝っていただけるとは。とてもうれしいです」と、感激しきりだった。

 映画では12人のメンバー全員が、何らかの役で日本語吹き替え版の声優として出演。公開初日の10日に加え、バレンタインデーの14日にもメンバーが登壇しての舞台あいさつを行う予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス