ToshI、スイーツ愛を激白でネット興奮 おかき食べるYOSHIKIと重ね…

 ロックバンド・X JAPANのToshIが29日、TBS系で放送された「ペコジャニ∞!SP」で、大好きなスイーツ愛を存分に告白。YOSHIKIに続くバラエティ進出に、ファンからは「こんなToshIを見られる時がくるなんて」など感激のコメントが上がった。

 ToshIは大好き過ぎるスイーツ愛を惜しげも無く披露。レコーディング中には7日間で約40件、総額20万円のスイーツ差し入れがあることや、パッケージを見ただけでどこのスイーツか即座に当てる姿などが放送された。

 特に好きなスイーツはくず餅だといい、食べ過ぎたことから事務所からくず餅禁止令が出た話や、YOSHIKIからプレゼントされたバースデーチョコケーキも動画で披露。また、ナンバーワンスイーツをプレゼンするシーンでは「ステージ沢山こなしてきましたけど、今が一番緊張してます」と、いつもとは違う表情を浮かべると「ガトーショコラだァ!」と絶叫し、スタジオを沸かせた。

 こんなバラエティ色満載のToshIの姿にネットでは「こんなかわいいToshIの姿を見る日が来るなんて…」「ToshIさんかわいい」「バラエティ番組でスイーツについて熱く語るToshIを見れる時が来るなんて思わなかった」「ToshI幸せそう」の声が。また「ToshIくず餅食いすぎ、YOSHIKIおかき食い過ぎ」と、正月番組でおかきを食べる姿が話題となった盟友YOSHIKIと重ね合わせるつぶやきも投稿されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス