文字サイズ

三浦涼介の兄で俳優の三浦孝太が吹田早哉佳と昨年離婚 吹田は幼なじみと再婚

 三浦孝太
1枚拡大

 俳優の三浦孝太(33)が、富山を拠点に活動するタレントの吹田早哉佳(33)と昨年、離婚していたことを24日、公式ブログなどで明らかにした。吹田は再婚したことを23日夜にインスタグラムなどで公表した。

 三浦は俳優・三浦浩一(64)と純アリス(64)の次男で、弟は俳優の三浦涼介(30)。吹田は富山出身で、2014年に出産し、17年から故郷の富山に戻っている。

 吹田は「この度入籍させて頂きました。1人で子育てをしていた私を、ずっと友人として精神的に支えていてくれた30年来の幼馴染です」と、幼なじみとの再婚を報告。

 「彼なら大丈夫。と、全ての人が太鼓判を押してくれるような人で、安心して彼についていくことを決めました。娘にとって世界で一番好きなパパが出来たこと、そして今まで以上に毎日幸せそうに笑うようになり、何よりも嬉しく思います」と、夫の人柄や、娘がなついていることを説明している。

 これを受けて、三浦も「わたくし三浦孝太は昨年、吹田早哉佳さんと離婚致しました」と離婚を報告。前妻を「心からおめでとうと言いたいです。僕は何もしてあげられなかったし、ツラい思いばかりさせてしまったので、、これから新たな家庭で幸せになってもらいたいです。僕の本心です」と反省も込めて祝福している。

 娘には「何より、娘には申し訳無い気持ちでいっぱいです」「ごめんね。ずっとずっとその笑顔を見てたかったです。本当にごめんなさい」と謝罪し、「離れてからも娘の写真や動画を見ない日は無く、この先もずっとそれは変わらないです。一生僕の宝物です。本当に本当にこれからの人生、笑顔でいっぱいの道を歩んでいって欲しいなと思います。無限の可能性がある未來を!!ただ、それだけです。ただ、ただ、それを願うばかりです」「あなたの父親である事を誇りに思います。そして、いつの日か、あなたが誇れる父になれるよう、これから、恥じない人生を歩んでいきたいと思います」とメッセージ。

 前妻と娘に「これからの2人の幸せを心から願っています」と語りかけている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス