文字サイズ

浦和サポの元SKE金子栞 元浦和の関根貴大と結婚「彼の力になれるよう」

関根貴大(左)と金子栞
マラソンに挑戦する(前列左から)松村香織、石塚朱莉、島田晴香、藤江れいな、高城亜樹(後列左から)梅本まどか、金子栞、高木由麻奈、小林亜実、佐藤実絵子らAKB48マラソン部=2013年
2枚2枚

 元SKE48の金子栞(22)が22日、プロサッカー選手の関根貴大(22)=ドイツ2部・インゴルシュタット=と結婚したことを自身のインスタグラムを通じて発表した。「この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました」と報告した。浦和サポーターであることを以前に公言しており、昨年夏まで浦和に所属していた関根とは、サポーターと選手として愛を育んでいた形になった。

 「私自身、昨年夏頃よりお仕事をセーブさせてもらっており」と結婚へ向けた準備を進めていたと明かした。その上で「日頃から気にかけてくださっていたファンの方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 関根は昨年夏にJ1浦和からドイツ2部のインゴルシュタットに移籍したが、出場機会を勝ち取れないでいる。「まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。そっと見守っていただけたら幸いです」とサポートしていくことを誓った。

 関根も所属事務所を通じて「かねてよりお付き合いしてまいりました、タレントの金子栞さんと入籍致しましたのでご報告させて頂きます。良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました」と報告している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス