ガリットチュウ・熊谷 7年間交際した女性が破局後1カ月で結婚…相方福島が暴露

ガリットチュウの熊谷岳大(右から)と福島善成の登場に爆笑するダレノガレ明美(左)=都内(撮影・開出牧)
ガリットチュウの(右から)熊谷岳大と福島善成の登場に爆笑するダレノガレ明美(左)=ホテル雅叙園東京(撮影・開出牧)
ダレノガレ明美(左)とガリットチュウ・福島善成
3枚

 お笑いコンビのガリットチュウとタレントのダレノガレ明美(27)が22日、都内で行われた、式場探しの決め手が見つかる口コミサイト「ウエディングパーク」のイベントに参加し、ガリットチュウの福島善成(40)は相方・熊谷岳大(39)の元カノが、破局後1カ月で結婚したことを暴露した。

 福島は熊谷が7年間交際した女性に逃げられた末、その女性が1カ月後に結婚したことが分かり、女性不信に陥ってることを暴露。その後、女性と手もつなげないという熊谷に対し、ダレノガレは「漫画で見る話みたい」と目を丸くした。

 また、ダレノガレのものまねを得意とする福島は、ウエディングドレスで登場した。既に公認しているという福島が口まねをすると、ダレノガレは「今日も最高ですね。中途半端にやるんじゃなくて、研究してくれてる」と笑顔で絶賛。福島が「口角を上げる」ことに注意していると明かすと、大笑いした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス