小柳ルミ子 船越に「どうしても許せない人」をツッコミ 「ねえ、船越くん?」

 歌手の小柳ルミ子が22日、NHK総合「ごごイチ」に生出演し、司会の俳優・船越英一郎に「どうしても許せない人」をツッコむ一幕があった。

 番組が用意した設問「どうしても許せない人がいる?」に「Yes」と答えた小柳は「そうなんです」と続けた後、「いませんか、皆さん?船越くん?」と船越に突然、矛先を向けた。

 船越は昨年、元妻で女優の松居一代と泥沼の離婚劇を繰り広げて大きな話題となったばかりとあって、スタジオは一気に微妙な雰囲気に突入。

 船越は「船越くん?むむむむ…」と絶句してスタジオを見渡し、「こんなにみんな、僕がいるんじゃないかと思ってるのね」と、思わず苦笑いした。

 小柳は具体名を挙げることは「ダメです。ダメです。ダメです」と3回拒否。「許せないです。いますよ、そりゃ、こんだけ長く生きてりゃ」と根深さをうかがわせ、「ねえ、船越くん?」とまたもや船越に振ると、船越も「はい」と同意していた。

 小柳もかつて、俳優・大澄賢也と泥沼の離婚劇を展開した。この日は「(再婚は)ないでしょうね。もう1回したし、離婚も1回したし、十分です」としつつも、「ちょっとお金持ちの、『ルミ子の好きなようにどうぞしなさい、僕が後ろから支えてあげるよ』っていう人がいたら」と、虫のいい再婚条件を挙げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス