文字サイズ

浅尾美和「顔変わった」報道に「女は化けるのです」

浅尾美和
1枚拡大

 元ビーチバレーボール選手のタレント、浅尾美和(31)が19日、ブログを更新。17日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」に出演した後に、ネットニュースで「めっちゃ顔変わってる」と話題になっていると報じられたことに、「これだけ言わせて下さい!!女は化けるのです 笑」と記した。

 浅尾はこの日のブログで、自身のことがネットニュースになっていることを教えられ、見てみると「浅尾が激変!視聴者『めっちゃ顔変わってる』」の見出しで報じられていたことを説明し「タイトルにビックリ」と綴った。

 そのうえで「思い当たる事がいくつかあり」として、「いつも可愛らしい衣装が多いのですが、この日の収録ではカッコイイ系の洋服だったので…」「普段の髪型はアップが多いのですが、大人っぽくカッコイイ感じにしたくてストレートアイロンで髪も真っ直ぐにおろしてもらいました」「メイクも夜10時から始まる水曜日のダウンタウンなので…いつもよりアイライン太めのチークも濃いめにしていただきました」と説明した。

 ただ家族からも「今日はいつもと雰囲気違うね」と言われたことを明かし「真っ黒に日焼けしていた頃を知ってる人からすると激変です」と認めつつ「ただこれだけ言わせて下さい!!女は化けるのです 笑」と記した。

 一方で「私の激変が気になる方は…日曜日朝のサンデーLIVEに毎週、出演していますのでそこでご確認下さい 笑」ともアピールした。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス