乃木坂・衛藤、伊藤、久保がトリプル主演舞台に挑む 伊藤は人妻に

役衣装に身を包む乃木坂46の(左から)伊藤純奈、衛藤美彩、久保史緒里=東京・博品館劇場
演出を手掛けた赤澤ムック氏(左)と役衣装に身を包む乃木坂46の(左2人目から)伊藤純奈、衛藤美彩、久保史緒里=東京・博品館劇場
2枚

 乃木坂46の衛藤美彩(25)、伊藤純奈(19)、久保史緒里(16)が17日、東京・博品館劇場で、トリプル主演舞台「三人姉妹」の初日を迎えた。

 ロシアの劇作家・チェーホフの代表作で、プローゾロフ家の三姉妹のうち、衛藤が長女、伊藤が次女、久保が三女を演じる。グループでは衛藤が1期生、伊藤が2期生、久保が3期生で先輩後輩の間柄だが、衛藤は「乃木坂にも妹たちがいるので、(役作りは)困らなかったですけど、関係性はより身近に感じられました」と“仲良し姉妹”をアピール。久保からは「メイクを教えてくださったり、本当のお姉ちゃんみたい」と甘えられた。

 出演キャストは女性のみ。伊藤は元宝塚歌劇団男役・美翔かずきとの夫婦役で、「(結婚)指輪を絶対に外さないで自分の一部にして、ダンナさんのかずきさんとずっと話してます」と恋愛禁止のグループにあって、人妻になりきっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス