益若つばさ、彼氏がある日突然パンチパーマに「私の地元はヤンキーが多い」

 埼玉県越谷市出身のモデル、益若つばさ(31)が16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、彼氏がある日突然パンチパーマになっていたという経験を打ち明けた。

 益若は「私はずっと越谷にハタチまで住んでいたんですけど、私の地元は正直、ヤンキーが多いんですよ。ヤンキーが多くて、ウチの姉もやっぱヤンチャしてましたし」と、土地柄を説明。「私が当時付き合ってた彼も、最初は普通なんですよ。でもある日突然おうちに帰って来たら、パンチパーマになってたりするんですよ」と、仰天体験を明かした。

 益若は「夏だったりすると、夏祭りがあって、そこら中のヤンキーがバーッて集まるんで。警察も総動員するぐらいすごいヤンキー集まるんですけど。私はお姉ちゃんもヤンキーの方と仲が良いので、屋台に行ったりすると、何でもくれるんですよ。だいたいヤンキーが屋台やられてるので。だから私、中高生なのにVIP待遇されるんですね。そうすっと20人ぐらいがばーっと並んで、『姉御、お疲れさまっす!』みたいな」と、圧巻の経験も披露。

 「元ヤンじゃない」と主張する益若は、さんまに「ヤンキーやんか。ヤンキーど真ん中や」と指摘され「ギャルになりたかった」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス