ナイナイ岡村 レーザーでシミ治療を告白「整形と言わないで」と訴え

 ナインティナインの岡村隆史が11日深夜に放送されたニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、一週間前に韓国で顔のシミを取るレーザー治療を受けたことを告白。「シミ取っただけだから、整形とかネットで言わないで下さい」と呼びかけた。

 岡村はこれまでも薄毛治療や脱毛などを行ってきたことがことごとくバレてしまったことから、今回は自ら「韓国でレーザーあててしまいました!」と告白。「ホンマにあっという間。こんなもんか、と思いました」と、いとも簡単に治療が終わったといい「韓国なんかではごくごく、普通のことで、あっという間に終わって、テープ貼って終わり」と振り返った。

 帰国後は何日間かテープを貼っており、そのままテレビの収録も行ったというが「たぶん(皆)気づいてないと思う。優秀なテープなんで」と、目立たないテープで治療跡を隠していたと告白。この日の放送は夜中だったことから、テープは貼っていないというが「紫外線は当てるなと言われてるんで、昼間はテープ貼らせてもらってます。紫外線当てるとまたシミになるんで」と語った。

 「明日で丁度一週間」と治療から一週間が経過したことも明かし、テープを貼って再びテレビ収録に臨むという。岡村は「よーく見ないとわからないけど、ザワザワしないでください」と呼びかけ。「5000円でシミとれるんだから。あいつ整形やとかネットで言わないで下さい。安かったんで、(シミが)取れるなら取った方がよろしいでしょ?ホンマに顔が変わってたら言って下さい」と、強く訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス