文字サイズ

IMALU 6歳上アーティストとの交際発表 父さんまにも報告

 タレントのIMALU(28)が1日、生放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」(後1時)で昨年秋に6歳年上のアーティストをしている彼氏ができたと告白した。

 番組では彼氏のいない女性タレントとして、田中みな実、高橋由美子ら多数が出演していたが、恋人がいないふりをしている“うそぼっち”タレントがいる、という設定で進行された。中盤でIMALUに実は恋人がいることが発表され、職業はアーティスト、6歳年上であることが明かされた。

 過去にも音楽関係の彼氏と破局した経験があることを突っ込まれると、「恋したら職業なんて関係ないですよ」と明言。司会のフットボールアワー・後藤輝基からは「お父さんのこともあるから複雑やねん」と父の明石家さんまとの関係も心配されたが、「もちろんこういう機会をいただいたので、それはちゃんと(報告しました)。そうか!って。わざわざご報告ありがとう!って(言われた)」とにこやかに語った。

 視聴者には分からない形で、共演者にのみお相手の顔写真が公開され、リアクションからはイケメンであることがうかがえた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス