有村架純 お色直しにネット上反応複雑…「変わって残念」「安心して観られる」

 司会を務めた有村架純(左)、内村光良=NHKホール
オープニングを盛り上げる有村架純(左)と内村光良=NHKホール
2枚

 「第68回NHK紅白歌合戦」(31日、NHKホール)

 前半戦、紅組司会の有村架純は肩を大きく見せた真っ赤なドレスをまとって登場した。ネット上では「可愛さ半端ない」「やっぱかわいい。スタイル良くなったかな?」などの声があふれ、ドレスについては「衣装にドキッとしてしまう」「サイズが合ってないのでは」「胸元がゆるい件について」との声もあった。

 後半になって有村は衣装替え。胸のあたりがシースルーになっていたが、色はベージュ系で一転しておとなしめになった。衣装が変わったことでネット上では再び盛り上がった。

 「シースルーでかわいい」「最初見た時と変わって残念」「女子の中で1番かわいい」「衣装替えした有村架純もかわいい」というものや、胸元が最初のドレスと比べて落ち着いたことから「安心して観られる衣装になったよ」「胸元カバーされてる服に着替えてくれて良かった どきどまぎして苦しかった」「ドレスが下がってるように見えてハラハラしたけどお色直しして良かったような、ちょっとがっかりなような」などと複雑な反応も見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス