ナイナイ岡村「オレも、V6の岡田君に似てるって言われてた」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が25日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。ゲスト出演したジャニーズWESTの重岡大毅と神山智洋に「オレも、V6の岡田君に似てるって言われてた」と得意気に明かすも、スタジオが静まりかえり「なんや!すべった感じになったやんけ!!」と慌てる一幕があった。

 重岡が25歳、神山が24歳と、フレッシュな二人はジャニーズWESTとして2014年にデビュー。1991年デビューで芸歴26年の岡村に、MCのなるみは「ホラもう(岡村は)ずっと芸人やもん。(重岡と神山が)生まれる前から」とコメント。さらに「それがいまや(2人は)キャーキャー言われて…」と続けると、岡村も思わず「ええな~!!」と羨望の声を上げた。

 すかさずなるみからは「顏が違うやん!」とつっこみが入ったが、岡村は「俺もいっとき、V6の岡田(准一)くんに似てるって言われたんやもん!」とジャニーズタレントに似ていると称された過去のエピソードを披露。

 自慢げな岡村だったが、困惑からか一瞬シーンと静まりかえってしまったスタジオの様子に大慌て。「なんや!黙って!何にもリアクションせんと。なんかすべった感じになったやんけ!」と重岡・神山にクレームをつけた。しかし逆になるみからは「笑かそう思ったん?笑かそうと思ってたんならそのボケどうかと思うで…」とダメ出しが。それでも岡村は「笑かそうじゃなくて、ホンマに似てるって言われた時期あったんやもん!」とギャグではない事を必死で訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス