文春砲経験者の宮迫、路線バス不倫の後追いはないと推測「太川さんが許されると思う」

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が15日、フジテレビ系「バイキング」で、自身と同じく週刊文春に不倫疑惑が報じられた女優・藤吉久美子について、後追いはありそうかと聞かれ、もしあっても「太川さんが許されると思うので…」と、後追いはないのではとの見解を示した。

 宮迫も藤吉同様、週刊文春の直撃に合い、不倫疑惑を報じられた過去を持つ。番組では冒頭から藤吉と太川の会見の様子などについて議論したが、宮迫はほとんどコメントせず。途中、ぽつりと言葉を発すると、MCの坂上忍から「やっとしゃべった」などとからかわれる始末。「ギャラもらってるからね」と決まり悪そうに笑って見せた。

 その宮迫は坂上から「専門家をお呼びしてます。宮迫さんです」と呼ばれ苦笑い。更に「後追いはありそう?」と質問され「この太川さんの会見で、また別の日に泊まっていたとか、同じようなことで来ても、太川さんは同じように許されると思う。もしも文春が出したとしても…というのがあるのでは」と推測。

 そして「(藤吉が)ドアから出て来た写真撮られてるなら、中の音声的なものもあるかもしれない…」と言ったところで、坂上が苦笑いで「説得力ありすぎるから、やめとこう」とスタジオの雰囲気を察して話を切り上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス