文字サイズ

テリー伊藤、藤吉の“路線バス不倫”疑惑に「ややこしい」

太川陽介・藤吉久美子夫妻
1枚拡大

 タレントのテリー伊藤が14日、TBS系「ビビット」で、週刊文春に“路線バス不倫”疑惑を報じられた女優の藤吉久美子について、相手がテレビプロデューサーと言われていることに「(藤吉は)仕事をもらう立場。ややこしい」と訴えた。

 番組では冒頭から藤吉とテレビ局プロデューサーの不倫疑惑について特集。週刊文春が直撃した様子なども報じた。

 テリーは今年、藤吉と対談したといい、太川とのなれそめについて藤吉が熱く語っていたことを挙げ「正直、藤吉さんは聡明な方だからびっくりしている」と今回の報道に驚きを隠せない。

 しかも、不倫相手とされているのがテレビ局のプロデューサー。これにテリーは「(藤吉は)仕事をもらう立場。そういう人と不倫、もししているのならややこしい」と危惧。「だって仕事もらっているから。そして仕事をあげているという位置関係。今回の騒動でテレビ局もこの方を今のポジションに置いておかない。藤吉さんが音楽やりたくても音楽プロデューサーとしてやっていくのもできない」と仕事が絡んだ関係でもあることに「ややこしい」という言葉で持論を述べた。

 また、夫の太川についても「一本気な人だから…」と気にかけ「年頃のお子さんもいるし、家でルイルイやってるわけにもいかない」と太川の大ヒット曲「Lui-Lui」に引っかけて同情していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス