ダレノガレ、名義貸し報道を全面否定「ダレノカネでもありません」

 モデルでタレントのダレノガレ明美が5日、ツイッターを更新し、一部で自身が立ち上げたアパレル会社が「名義貸しか」などと報じられたことに怒りをにじませた。

 ダレノガレは1日にアパレル会社「CARO」を設立し、その中でファッションブランド「CAROME」を立ち上げたことを発表した。

 だが一部でこの会社は別に出資者がいてダレノガレは名前を貸している“名義貸し”の可能性があると指摘した記事がネットで出たことにダレノガレは黙ってはいられなたっかようだ。

 「こんなことがニュースになってますが、私は名義貸しはしてません」と断言。「しっかり6年間頑張ってこつこつ貯めお金でしっかり自分で立ち上げました。出資者もいません。すべて自分です」(原文ママ)と誰からも援助はないと説明。

 続けて「イイノガレいたしません。ダレノカネでもありません」と自分の名前をもじるジョークを見せながらも「私のこと言われんのはいいけど、会社のこと言われるのが許せん。どんだけ時間かけてやってきたかもしらん人に言われたくない」と激怒。最後に「私はしっかり自分で自力でやってるから!これで何があってもイイノガレできないよ!」と、ファンたちに約束していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス