三浦りさ子 カズがロシアで大はしゃぎ「マラドーナがいた!」…子供のように喜ぶ

 モデルの三浦りさ子が2日に更新したブログで、夫の“キングカズ”こと三浦知良がサッカーW杯ロシア大会の抽選が行われたロシアに「レジェンド」の1人として呼ばれ、「マラドーナがいた!」とメールを送ってきたことを報告した。

 りさ子は「私は自分の事でないストレス なんとも言えない疲労が!溜まってます」と体調が万全でないことを記した。カズから「ロシアに行かないか?」と誘ってもらったが、「流石にこの時期は行けないよー」と断ったという。

 カズの現地での様子を写真付で紹介し、りさ子は「ワールドカップロシア大会の抽選会があり、その前夜祭のパーティーにレジェンドの一人として呼ばれ、沢山のレジェンドに会ったようです」とカズがロナウジーニョ、ロナウドと2ショットで撮影した写真を掲載した。

 カズは、「朝食の時にマラドーナがいた」とメールを送ってきたそうで、りさ子は「子供のように嬉しそうなメールが!!凄いオーラだったそう」とカズのはしゃぎようを明かした。

 りさ子は「それにしても、物怖じしていなく、堂々とパーティーの輪に加わっていて流石と思いました!!」と改めてカズの大胆さに尊敬の念を表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス