マツコ 「ゲス極」休日課長に「やらせて」と迫る

 バンド「ゲスの極み乙女。」のメンバー、休日課長が11月30日深夜放送のフジテレビ系「アウト×デラックス 禁断の未公開SP」に出演した。長い間、恋愛をしていないと告白すると、MCのマツコ・デラックスに「やらせて」と迫られていた。

 休日課長は、5年間誰とも交際していないとぼやきを連発。レギュラー出演者の南海キャンディーズ・山里亮太が「バンドマンは全員モテるのかと思ってた」と意外そう。休日課長も「僕もそう思ってたんですけど、全く何も…」と、ブレークした後もモテなかったと嘆いた。

 するとマツコが「私も課長と一緒くらいないの。そういうのが」と同調。恋愛しなさ過ぎて下ネタにリアリティーがないため、かえって下ネタばっかり言ってしまうと話した。休日課長が「僕もものすごい普段(下ネタを)言うんです」とマツコに共感。するとマツコは、下ネタを連発するのを防止するためにと理由づけして「やらせて」と迫り始め、休日課長は思わず苦笑いしていた。

 2人のやり取りを聞いた山里は「Win-Win(ウィンウィン=両者が得する状態)だ、これは」と賛成。バンドメンバーのほな・いこかも「いい案ですね」とマツコとの交際を勧めたが、休日課長は困惑するばかりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス