ジャガー横田が「言うことを聞かない」と夫・木下氏が嘆く

 プロレスラーのジャガー横田(56)の夫で、外科医の木下博勝氏(49)が27日深夜に放送された毎日放送「痛快!明石家電視台」に出演。妻が「言うことを聞かない」と医者である自身のアドバイスを全く聞いてくれないことを嘆いた。

 内科医のおおたわ史絵さんらと出演した木下氏。ジャガーについて「まぁ医者の言うことを聞かないんです」と悩みを訴えた。木下氏は減塩派で、刺身もそのまま食べるなど、日頃から健康を気遣っているが、ジャガーは「醤油はジャーとかけるし、コーヒー飲むのも砂糖ドバッと入れるんです」といい、注意しても「関係ない。お前の言うこと聞きたくない」と無視されることをぼやいた。

 お酒も大好きで「(1日)20杯ぐらい飲んじゃうんですよ」と明かし、「『お前、付き合え』って。これがつらいんです~」と苦笑していた。

 木下氏はリングドクターだった2004年7月、ジャガーと結婚。体外受精にトライしていたが、諦めた後、普通妊娠で06年11月に第1子となる長男・大維志(たいし)君が誕生。夫婦でテレビやイベントに登場するなどしていたが、14年3月に木下氏の不倫が報じられ、夫婦での露出は激減した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス