壱成の新恋人、飯村貴子もSNSで交際宣言「女優も頑張る」…電話で「結婚視野」

 今年8月に2度目の離婚をした俳優のいしだ壱成(42)が15日夜、都内で会見し、舞台共演で「一目ぼれ」した女優の飯村貴子(19)と交際していることを明かした。

 同日深夜には飯村がツイッターに新規投稿。「今回の騒動でお騒がせしております!私飯村貴子は、俳優のいしだ壱成さんと交際させて頂いております!しばらくの間、お騒がせするかもしれませんが女優業の方頑張りますので変わらぬ応援よろしくお願い致します」と報告した。

 いしだは会見で、飯村との交際と半同せいを認め、飯村と4月に舞台共演で出会った当時を「言ってしまえば一目惚れ」と説明。離婚に踏み切ったのも飯村の存在が影響したとも語ったが、飯村の意向もあり、8月中旬に離婚が成立するまでは交際を控えたという。

 いしだは現在、石川県と都内の2拠点で生活。都内では前妻と暮らしていた家に2人で住んでいるという。いしだは、飯村が「物には罪がないし、お金がもったいない」と、前の妻が使っていた箸やスニーカー、カーラーを使っていることも明かした。

 いしだは「今回の恋が最後なんで、ずっと一緒に仲良くして下さい」と語った。

 会見の最後には報道陣に求められ、会見場から飯村に電話。「タータン、報道陣の人にあいさつして」とラブラブな雰囲気で話しかけた。電話に出た飯村は「人間性が大好き。必要な存在です。結婚は視野に入れてます」と堂々と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス