ウッチャン紅白総合司会発表で、ネット上に「LIFE-」とのコラボ期待する声

 NHKが13日、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」の総合司会にお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(53)、紅組の司会に連続テレビ小説「ひよっこ」に主演した女優・有村架純(24)、白組の司会に人気グループ「嵐」の二宮和也(34)が決定したことを発表。ネット上では、紅白と内村率いる同局の人気コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」とのコラボを期待する声が飛び交った。

 二宮は嵐として2014年まで5年連続で紅白の司会を務め、同年の紅白本番前日に放送された「LIFE-」特別版に、紅組の司会を務めた吉高由里子とゲスト出演。内村とコントで共演してファンを歓喜させている。

 今年の紅白の総合司会が内村というサプライズに、ネット上では「これでまたニノがLIFEに出るね」との声や、「例年以上に熱い形で紅白とLIFE!のコラボレーション特番があるのでは」「LIFEで紅白ネタやらないかな-」といった期待のつぶやきが相次いだ。

 有村も「ひよっこ」終了が迫った、今年9月18日放送の「LIFE-」で内村と共演。ヒロイン・みね子として、内村演じる巨大なひよことコントに初挑戦、その奮闘ぶりが話題になった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス