杉本有美、所属事務所を8月末に退社していたと報告 事務所HPにはまだ掲載

 女優でタレントの杉本有美(28)が13日、公式ブログで、所属事務所「フォービズムエンターテイメント」を8月末で退社していたと明かした。所属事務所の公式サイトには、いまだに杉本のプロフィルが掲載されている。

 杉本は「皆様へお知らせです」として、「この度、約4年お世話になりました株式会社フォービズムエンターテイメントを2017年8月末に退社しましたことを報告します」と退社報告した。

 退社理由を「10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました」と説明。

 現状について「8月末からはフリーで活動しております。有り難く、引き続き契約して頂いたり、また新しくお仕事を頂いています」と、フリーランスであるとしつつ「新しい事務所に入るべく、色々模索中です」と、移籍先を探していることも打ち明けている。

 さらに「このブログは、数日後に削除される可能性があります。ツイッターやインスタグラムはそのまま続けます」としている。

 杉本は10冊以上の写真集を発売するなどグラドルとして人気を博す一方、女優としても戦隊ヒーロー物「炎神戦隊ゴーオンジャー」で注目を集め、数多くのドラマや映画、舞台に出演している。

 プライベートでは昨年11月に4歳下の一般男性と結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス