文字サイズ

R-1優勝のやまもとまさみ、クレープ店開業していた カンニング竹山が激励訪問

 R-1ぐらんぷり2014年大会優勝のやまもとまさみが、神奈川県小田原市内でクレープ店を開業したことが10日、分かった。先輩のカンニング竹山が自身のツイッターで紹介した。

 竹山はツイッターで「R-1チャンピオン芸人のやまもとまさみがクレープ屋を出しました!場所はここ!」と山本が出店している小田原ダイナシティの住所を添付。「やまもとまさみがクレープを焼いてます。行ってみよう!」とPRした。

 やまもとのツイッターには1日更新で「クレープオープン初日!皆さまのおかげで大盛況でした!クレープの生地が18時でなくなってしまうほどの大盛況でした!ありがとうございました!明日もクレープ300円です」と、無事クレープ店を開店したことを報告。

 また3日のツイッターでは「今朝、6歳の息子に『パパは人を笑わすお仕事辞めて、クレープ屋さんの隊長になったの?』と言われる…。人を笑わすお仕事を続けるためにクレープ屋さんの隊長になったのだよ」とつぶやき、芸人を本業、クレープ店は副業であると説明している。

 そんな後輩芸人のもとへ、竹山は髭男爵のひぐち君、スパローズの大和一孝を引き連れて激励訪問。やまもとはツイッターで「見ず知らず学生5人にもクレープおごって頂きありがとうございますぅ!笑」と、竹山の男前ぶりも明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス