田中聖、年内中にライブハウス復帰へ…32歳誕生日に誓い 事件は「一生心に刻む」

 KAT-TUNの元メンバーの田中聖が5日、ブログを更新し、32歳となったことを報告。改めて今年起こした不祥事を謝罪し、年内中にライブハウス復帰を目指していることを明かした。

 田中は5日に32歳のバースデーを迎えたが、ブログには「沢山のメッセージありがとうございます」「今年ほど皆さんからのメッセージが力となったことを実感した年はありません。本当にありがとうございます」と感謝した。

 そして改めて、今年5月に大麻取締法違反容疑で逮捕(6月に不起訴)されたことに触れ「2017年は自分自身のせいで色々おこしてしまい、沢山の人、仲間や支えてくれる方々に心配と迷惑をかけました。この後悔と申し訳ない気持ちは絶対に忘れません。一生心に刻んで生きていきます」と約束。

 「まだ謹慎の身なんですが」と自身の立場を踏まえた上で「僕自身も次に向けて前を向いて行こうと思います。具体的には、年内にライブハウスに復帰出来るように準備してます」と報告。詳細については「もう少ししたらお知らせ出来ると思いますので、もう少し待っていてください」としたが「責任もプレッシャーも、厳しい声も全て受け止めて、ポジティブな気持ちに変えて挑戦していきます」と約束していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス