厚切りジェイソン 新バーガーに仰天「ワーオ!こんなうまいバーガーあるか!」

 お笑いタレントの厚切りジェイソン(31)が25日、都内で、自身がCMキャラクターを務める日本マクドナルドの「新アメリカバーガーシリーズ発表会」に、初体験のリーゼント姿で登場した。

 3年ぶりの新商品第1弾は、11月1日から販売される「アメリカンデラックス」。3種のチーズが濃厚に絡み合い、パンチの効いた“アメリカ感”を満喫できる「デラックスチーズ」のビーフとチキン、サイドメニューの「アメリカンチェダーポテト」を、「チーズプロフェッショナル」の資格を持つタレント・眞鍋かをり(37)とともに試食した。

 具材にチェダーチーズのスライスとソース、バンズにトッピングされた粉チーズという“チーズの三つどもえ”が特徴。ジェイソンは豪快にかぶりついて「ワーオ!こんなうまいバーガーあるか!!」と絶叫。「チーズの相乗効果が肉に合ってる。これが“アメリカのやり方”だ!!俺、今、里帰りしたわ」と本場・米国にも負けない味の濃厚さを絶賛した。

 眞鍋は「このチーズはさっぱりして、どんな具材にもぴったり合い、後味もしっかり残る。チーズ好きにはたまらない味」と分析。2人そろって「星5つ」と高く評価した。

 また、ジェイソンはリーゼントについて「最大のアメリカ人ぽさを出した。イケルじゃないですか!」と自画自賛。眞鍋に「すてきです」とほめられ、「アザース!」と陽気な笑顔を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス