厚切りジェイソンがリーゼント初体験 「イケルじゃないですか!」

 お笑いタレントの厚切りジェイソン(31)が25日、都内で、CMキャラクターを務めるマクドナルドの「新アメリカバーガーシリーズ」発表会に登場した。髪形を初体験のリーゼントで決めたジェイソンは「最大のアメリカ人ぽさを出した」と自身が米国人であることを強調。「イケルじゃないですか!これからもリーゼントにしたら、50年代のアメリカ(文化)が復活するかも」とご機嫌だった。

 会見には、チーズプロフェッショナルの資格を持つタレント・眞鍋かをり(37)も出席。ジェイソンは「なぜ(“か”と“り”の間が)“お”じゃなくて“を”なの?Why Japanese People!?」と質問したが、眞鍋は「なんでだろう?と気づかせてくれるジェイソンさんの質問力はすごい。これからも頑張ってください」と切り替えされ、「いや…だから、質問の答は?」とツッコむ一幕もあった。

 「かをり」が本名であることを本人から確認すると、ジェイソンは「芸名かと思った」と疑問も解けてほっと一息。「よく会見とかの冒頭で『足を運んでいただいてありがとうございます』って言うけど、『足を運ぶ』ことはしないだろ!普通に歩いてるだけだろ!Why Japanese People!?」と舌好調。眞鍋からリーゼント姿を「すてきです」とほめられると、「アザース!」と笑顔を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス