瑛太、再びガッキー愛爆発 たたかれても「でもガッキー好きです」

 俳優・瑛太(34)が21日、都内で、女優の新垣結衣(29)とのW主演映画「ミックス。」の初日舞台あいさつに登壇し、“再び”ガッキー愛を爆発させた。

 瑛太は9月20日に行われた同作の完成披露試写会で「撮影の初日からガッキーのことを知りたくて質問攻めにしました。空気を和ませてくれるから好きです」と公開告白。観客をわかせていた。

 ただ、ネット上などで「好き」の部分だけが独り歩きしてしまったことには不満もあるようで、この日は「ガッキーを“好き”とか言ったらたたかれるし、“大好き”って言ったらもっとたたかれるし」とポツリ。映画がラブストーリーでもあり、盛り上げようとしての「好き」だっただけに、“本気発言”のようにとらえられていたことを嘆いた。

 ここで新垣はすかさず「宣伝、ありがとうございまーす」と、話題が広まったことにあえて感謝。劇中では卓球のミックスダブルスを組んでプレーしているだけに、ちょっぴり暗くなってしまった瑛太を見事にフォローした。

 この日は広末涼子(37)、永野芽郁(18)、佐野勇斗(19)、田中美佐子(57)、遠藤憲一(56)、石川淳一監督(45)も登壇。瑛太は最後に「でもガッキー好きです」と再告白し、笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス