矢口 元NMB須藤を応援「負けるな!!」…自身は小栗旬との熱愛発覚で即脱退

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(34)がレギュラーを務める17日深夜放送のAbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」に、AKB48総選挙での結婚宣言で注目を集めた元NMBの須藤凜々花(20)が出演した。

 自身の浮気(不倫)が原因で、2013年5月に俳優・中村昌也と離婚した矢口。そもそも、モー娘。のリーダーだった05年4月、俳優・小栗旬との“通い愛”が写真週刊誌に激写され、発売当日にモー娘。を脱退した過去もある。リーダー就任わずか2カ月半での出来事だった。

 そんな、恋愛経験の豊富?な矢口は、須藤について「とても正直で、将来計画がしっかりできてて 全然ぶれない 真っ直ぐで芯のある人」とトークをしてみて感じた人柄を説明。

 「なんせ芸能界は通過点 彼女にとってのゴールは 哲学者なのです!!」とNMB時代から『将来は哲学者』と公言してきたりりぽんについて熱く記述し、「色々あっていっぱい怒られたと思うけど・・・これからの彼女の人生を私は応援してあげたいなって気持ちになりました 負けるな!!りりぽん!!!」とエールを送っていた。

 須藤は6月のAKB総選挙のステージで突然、結婚宣言し、騒動に。猛バッシングを浴び、8月30日に卒業した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス