文字サイズ

小森純&鈴木奈々が5年ぶり共演果たす 事務所の先輩後輩、ペニオク騒動乗り越え…

 鈴木奈々
1枚拡大

 タレントの小森純と鈴木奈々が17日、それぞれブログを更新し、5年ぶりの共演を果たしたことを報告した。小森は5年前にペニーオークション詐欺騒動を起こし、芸能活動を自粛。9月20日のフジテレビ系「良かれと思って」で5年ぶりにテレビ復帰を果たしていた。

 それぞれのブログには笑顔の2ショット写真がアップ。TBS系「有吉ジャポン」の台本を手に持ち、鈴木は「純ちゃんとは5年ぶりの共演でした。久しぶりに一緒にお仕事が出来てすごく嬉しかったです。収録でたくさん笑いました。私の大好きな先輩です」とつづった。

 一方の小森も「共演者の皆さんと楽しいトークをさせて頂きました。そして事務所後輩の鈴木奈々とも一緒に大笑いしてきました。やっぱあいつはスゴイwww」と収録は順調に行われたことを報告していた。

 小森は9月20日に5年ぶりにテレビに出演。ペニーオークション詐欺に関連し、ブログでオークションで落札されていない商品を落札したかのように記述したことが発覚し、芸能活動を休止した。それと入れ替わりに頑張ったのが鈴木。小森は番組で「鈴木が頑張った(頑張って借金を返してくれた)と思います」と感謝するコメントを発していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス