清水アキラ 息子・良太郎容疑者に「自分の事務所はクビ」

息子の清水良太郎容疑者について涙ながらに話をする清水アキラ=都内
涙を流しながら息子・清水良太郎容疑者について話す清水アキラ=都内
2枚

 物まねタレントの清水アキラ(63)が12日夜、東京都内の自宅兼事務所で、三男の清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで同日までに警視庁に逮捕された事件について報道陣に対応。「突き放したい。でも家族なんです」と沈痛な心情を明かした。

 父のアキラはこの日午後9時過ぎ、都内で会見。冒頭で「このたびは私のせがれ、清水良太郎が世間をお騒がせし、そして多大なご迷惑をかけ、本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 違法賭博疑惑に続き、今回の逮捕。息子の再三にわたる不祥事にアキラは涙を流しながら「バカヤロー!って言って突き放したいですけど、家族ですから…。家族の中で、みんな一生懸命やってるんですけど、そういうやつも…。でも、家族なんですよね」と複雑な胸中をのぞかせた。

 今後の芸能活動については「とりあえず自分の事務所はクビにする」ときっぱり。良太郎容疑者が復帰を希望した場合でも「その気はありません」と切り捨てた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス