中川翔子、愛猫のお別れ会を終えて心境を告白「いつか生まれ変わって会える日まで」

 タレント・中川翔子(32)の愛猫で、9月19日に急死したマミタスのお別れ会が10日、東京・表参道で開かれ、終了後、中川が「いつもマミタスがいてくれたから走り続けてこられました」と、マミタスに感謝する心境を公式ブログにつづった。

 中川は「マミタスには沢山の愛をもらいました。一緒に居てくれた事が強さになり沢山の夢を連れてきてくれたマミタス いつも見守り愛して心配してくれていたマミタス 毎日プレゼントをくわえてきてくれたマミタス かなしい夜はずっとゴロゴロ喉を鳴らし寄り添ってくれたマミタス マミタスがくれた沢山の幸せな瞬間があり いつもマミタスがいてくれたから走り続けてこられました」と、マミタスとの日々を回想。

 「これからも笑顔でお仕事に一生懸命生きることが マミタスの生きた証にもなると思います」と元気になることを約束し、「猫は9つの魂を持つという言葉があります いつか生まれ変わって会える日まで。ありがとう」と、マミタスに感謝するとともに再会を誓っている。

 また、「平日の昼間の貴重なお時間を割いて遠くから駆けつけてくださったみなさま こられなかったけれど想いをくださったみなさま ほんとうにありがとうございました」「マミタスに沢山の愛をありがとうございました」と、ファンや参列者にも感謝を述べている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス