元SKE48・佐藤聖羅 元カレのノンスタ井上を「カッコイイ」と思った瞬間とは

 元SKE48の佐藤聖羅(25)が5日深夜にテレビ東京系で放送された「女ウラミ飯」(木曜深夜0・42)に出演し、元カレのノンスタイル井上裕介(37)を「カッコイイ!」と思った瞬間について明かした。

 同番組は「さまざまな女性ゲストを迎え、元カレとの思い出たっぷり、愛情たっぷり、そしてウラミたっぷりの手料理を作っていただきながら放送ギリギリの!?元カレ話」を聞くという内容。

 佐藤は手料理について「ゴロゴロ野菜と愛憎たっぷり別れの夜のホワイトシチューです」と紹介。“愛情”ではなく“愛憎”であることに、MCのオードリー若林が笑った。佐藤は「このシチューを作った日に別れ話をして別れました」と思い出深いことをあげた。

 佐藤によると、出会ったのはSKEを卒業した後の22歳くらいの頃で、交際期間は2年くらい。佐藤は「井上さんはお弁当で済ましちゃうので、野菜がたっぷり入った料理を心掛けてました」と話し、若林らは「優しい!」と称賛した。

 出会いについて佐藤は、パチンコの番組を一緒にやっていたことがきっかけだったと明かした。佐藤と井上は実況席にいたそうで、そこはカメラに映らないことが多かった。それを利用して2人は本番中でも筆談をかわし、「おなかすいたよね」「すきました」などとラブラブな会話を繰り広げたという。収録中でも台本を破って電話番号などを交換した。

 パチンコ番組のスタッフは段取りが悪かったそうで、佐藤は「みんな言えない。視聴者も怒ってて」と振り返った。しかし、井上は「生でやるんだったら視聴者に失礼でしょ!」とスタッフに注文を付けた。佐藤は「言えるんだ」「かっこいい!」と尊敬し、好きになったという。

 しかし若林は「本番中に連絡先を交換するやつが何を言ってるんだ」と矛盾していることを指摘。佐藤は笑うしかなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス