ハリセン春菜、歯を食いしばり苦悶の表情 安室リクエスト曲聞かれ「クーッ」

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が2日、日本テレビ系「スッキリ」で、5大ドームツアーでファン投票で歌唱曲を決めるとした安室奈美恵について、何の曲に投票するかを聞かれ「クーッ」と苦しげな表情を浮かべた。

 番組では、安室の5大ドームツアーのニュースを放送。大の安室ファンである春菜は、ファン投票で選ばれるコンサートでの歌唱曲に、天の声の南海キャンディーズ・山里亮太から「どうなの?全部好きだと思うけど、今回何をリクエストすんのよ?」と聞かれ「クーッ」と眉間にしわを寄せ、歯を食いしばり、心底苦悩の表情を浮かべた。これには水卜麻美アナも「本当に苦しそう」と同情の声を上げたほど。

 「本当に難しい。25周年の、この間の沖縄の(コンサート)で歌って欲しかったのもあるんで、Four Seasonsっていう歌とか…」と絞り出したあと、「イヤ、難しい、1番は難しい…」と改めて苦悶の表情。「でも投票します。この投票も大事ですから」と必ず、投票すると約束していた。

 来年9月の引退を表明している安室は、2月から5大ドームツアー開催を発表。6年ぶりのドームツアーとなるが、公演数と総動員数は自身最多となる見込み。楽曲も200曲以上ある中から、ファン投票で選ぶことも発表され、12月31日まで投票が受け付けられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス