高瀬アナ、悲願成就 有村と2ショット ひよっこインスタに満面の笑み

 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の公式インスタグラムが29日、更新され、「おはよう日本」や9時のニュースで有村架純へラブコールを送り続けた高瀬耕造アナウンサーと有村の2ショット写真がアップされた。これにはファンも「良かった」「嬉しそう」など対面を喜ぶ声があふれた。

 高瀬アナはキャスターを務める「おはよう日本」エンディングで「ひよっこ、明日で最終回です。素晴らしいキャストの中でやっぱりみね子に感動しました。素晴らしかった。有村さん、おはよう日本にも来て欲しかった」と主人公を演じた有村の出演を熱望。

 更には9時のニュースでも「有村さん、おはよう日本でお待ちしてます」と再びラブコールを送った。

 有村はこの日の「あさイチ」に生出演。有働由美子アナウンサーは高瀬アナに「あなたが来なさい!」「10時までやってるから!」などと呼びかけていたが、あさイチ放送中に高瀬アナがスタジオに顔を見せることはなかった。

 だが、その後、ひよっこインスタには、満面の笑みの高瀬アナと有村の2ショットがアップ。ひよこを肩に乗せられた高瀬アナの顔は何とも言えない笑顔。「あさイチ放送中には間に合いませんでしたが、『おはよう日本』の高瀬耕造アナウンサーが有村架純さんとご対面!有村さんに『ひよっこ』愛を熱く語っていました」とつづられており、ファンからは「良かったですね」「高瀬アナ、本当に嬉しそう」「顔がデレデレ」と念願の対面を喜ぶ声が殺到していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス