文字サイズ

梅宮アンナ、細木数子氏サイト登録「もう少しでゴールド会員」

 タレントの梅宮アンナが25日、TOKYO MXの「バラいろダンディ」に出演、占い師の細木数子氏の有料サイトに登録しており、「もう少しでゴールド会員」というヘビーユーザーぶりを打ち明けたが、漫画家の倉田真由美氏から「占い信じてる人が一番失敗してるじゃない」と突っ込まれた。

 番組では占いを情報として役立て、成功した人を取り上げた雑誌を紹介。倉田氏からこの日の出演陣の中で一番占いが好きそうだと言われたアンナは「細木数子先生のサイトに入ってます」と即答した。

 驚いた出演陣をよそに、アンナは「毎月480円払って。もうちょっとでゴールド会員」と胸を張ると、MCの蝶野正洋は「毎日(見るの)?」と驚き、倉田氏も「そんなヘビーユーザー?」とあんぐり。アンナは「大好き。いろんな占いあるけど、六星占術が好き」と細木氏が専門とする占いが好きだと訴えた。

 サイトを見ているだけかと思われたが「直接行って、バカだの死ねだの言われたこともある」と、細木氏に直接見てもらったこともあるとコメント。倉田氏は「お金出してバカだの死ねだの言われて。それでも好きなの?」と聞くと「好き。だって間違ってないんだもん」と即答。

 だが最後に倉田氏から「占い信じてる人が一番失敗してるじゃないですか」と突っ込まれ、口をとがらせていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス