須藤凜々花のSNSに祝福相次ぐ「必ず幸せになるんだぞ」…来年4月結婚発表

 6月のAKB48選抜総選挙で突然の結婚宣言を行い、8月末にNMB48を卒業した須藤凜々花(20)が24日、TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演し、交際中の男性と来年4月に結婚することを発表した。

 その後、須藤が番組出演を報告したツイッターには、ファンから祝福の投稿が相次いだ。

 「おめでとう。必ず幸せになるんだぞ」「結婚が決まって良かったね。しあわせになってね」「きょうもめっちゃ、かわいかった」との声や、「受け止めたくないけど、おめでとう」「いろいろ言ったけどごめんな。おめでとう」と複雑な心境をのぞかせながらも祝福する投稿も集まっている。

 これまで須藤の結婚を巡っては批判的なコメントが殺到したケースもみられたが、今回は祝福が大半だった。

 須藤の相手は、病院勤務の20代半ばの一般男性。

 須藤は番組で、選抜総選挙で司会を務めていた徳光和夫から「本当に結婚するの?もしするならいつ?」と問われると、須藤は「します。結婚します」と即答。時期については「(来年)4月にしようと思っています」と明かし、MCの和田アキ子が「どうぞお幸せに」と祝福されると、「ありがとうございます」と頭を下げた。

 徳光は「いま約束しました」と結婚式の司会を務めることも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス