AKINA、安室の誕生会でもらったプレゼント披露「本当に大好き」

 元Folder5のAKINAが20日、ブログを更新し、電撃引退を発表した安室奈美恵の誕生日会で安室からもらったというネックレスの写真をアップ。「本当に大好き」とあふれる思いをつづった。AKINAも、安室が通った沖縄アクターズスクール出身。

 AKINAは安室の引退報道に「勝手ながらずっとアーティスト安室奈美恵さんをずっと観れると思っていたので…来年引退!という文字に衝撃がかくせないです」とショックをにじませた。

 AKINA自身も「安室さん、MAXさん、もっと言うとスーパーモンキーズに憧れてアクターズスクールに入ったので、、悲しくて、悲しくて。。」と思いをつづった。

 ブログには安室の誕生日会の思い出も。「安室さんの似顔絵を書いてプレゼントしたらお礼にと、、わたしが大好きなsay the worldで身に着けていたネックレスをプレゼントしてくださいました」とそのネックレスの写真も披露。「安室さんの優しさ、安室さんの笑顔に、涙が溢れました。本当に大好き」と先輩への思いはあふれるばかり。

 最後には「まさに『人生一度きり』新しい出発」ともつづり、「この一年は、今まで以上に安室奈美恵さんの事を全力で応援したいと思います!!」と約束していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス